ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

カテゴリ表示 : フツーなikumi。(924)
RUN!
MAKE model
OKADA JAPAN did !!!!
at driving school
am I tired?
gift from my sister
cafe de BVLGARI
wearing suit
best of my friends
became 23years!
924件中   81 - 90 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

RUN!




今日もみんな頑張ったねぇ〜



でもしんどかった(__)



日は出てないから良かったけど…湿度がハンパなかった(>_<)




ランニングの後はジムでみっちりトレーニングだい!



毎週土曜日はトレーニングdayだな(笑)完全に

2010-06-26 12:15:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

MAKE model




今日は朝からメイクモデルしてます。




眠ーい(* ̄O ̄)ノ




暑ーい(* ̄O ̄)ノ




これ全部ほしい(笑)



焼けたからファンデーションの色落とすのかな?




さっ今日はどんなお顔に変身するんだろー




素敵な1日を〜

today is Friday!
have a good day everyone!

2010-06-25 09:20:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

OKADA JAPAN did !!!!




woooooooO(≧∇≦)O !!


朝起きたら…日本勝ってる〜!!



3ー1!!!!!!!



ますます日本盛り上がりますね〜



朝から嬉しいニュースで嬉しい限りです(^3^)/



ガンバレ日本!!!

2010-06-25 07:15:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

at driving school




今日も乗ったよね〜( ̄ー ̄)



先生とずーっとしゃべりっぱなしなんだけど大丈夫なのかな?



話し方がすっごいツボにハマる先生がいて



…楽しく実車してます(^^)


毎回カーブする時にあんまりスピード落とさずビュンッッ!



って曲がるから…




「先生、私いつも早いですよね?」
って聞いたら



「あれ?やっと気づいてくれたぁ?」
だって(笑)



先生注意してよ!!!!O(≧▽≦)O



あとついブレーキを踏みすぎた時に隣の先生の上半身がガックン!!!って前になるのが見えると



笑っちゃう(>_<)



どーしよっ。しかも冷静に対応されるとなおツボに入るよ(>_<)




とにかく頑張りまーす!!!



2010-06-24 18:50:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

am I tired?



こんにちわー(^-^)/



昨日はびっくり…妹が家から帰って気がついたらベッドで寝てて



朝でした(笑)



寝たの21:30!(爆)



疲れていたんでしょうか…本人自覚なしなんですが。


でもめちゃくちゃ寝れたんで、今日はパワフルです♪



今日は金曜日!
サッカー日本は今日深夜に決勝トーナメントかけた試合ですね(^-^)b



頑張ってほしー(^^ゞ

2010-06-24 13:55:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

gift from my sister




今日私の妹に誕生日プレゼントを渡すべく
(妹は6月24日!)



家に招いて、夜ご飯振る舞ってwiiをプレゼントしました。




ゲーム大好きな妹だけに喜んだと思います。



そしたらいきなり妹からもプレゼント渡されて、びっくり!





ありがとう!!



今日はレインブーツで移動だーい!

2010-06-23 19:30:11投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

cafe de BVLGARI



今日は友達とちょっと気取って…




BVLGARIカフェに行ったよん(^-^)/




午前中雨だったけど止んだしね♪



楽しくお茶したら…



新しいトリートメントをお試しでやってくれた(^-^)b



ラッキー!




…しかし、お腹の調子悪いな(>_<)

2010-06-23 17:35:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

wearing suit




昨日はあれだけ盛り上がったのに…



いつ寝たかも分からないくらい盛り上がったのに…




今日は朝からスーツきてミーティングしてました。




えらーい(笑)って当たり前ですね。




久しぶりにスーツきると身が引き締まります!!

2010-06-22 12:55:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

best of my friends




じゃん!!



昨日は大の仲良し、MEGとEMI氏に祝ってもらったよー



(^_^)/□☆□\(^_^)




2人が手料理振る舞ってくれて(しかも手際良すぎ。)



お酒持ち寄って、ハッピーバースデー!!



大好きな仲間と過ごす誕生日は本当に本当に幸せだった!



ありがとう!!



今年もさらにいいとしになりそうです(^-^ゞ

2010-06-22 06:30:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

became 23years!




えー、今日で23歳になりました。



^_^)/▼☆▼\(^_^)

乾杯




00:00過ぎにメールくれた友達ありがとう!!



そしてこれからメールくれる友達ありがとう!!




このブログを見てあわててメールしないことを祈ってるよ(笑)




あはは!冗談だけど(笑)




昨日は夜ランニングしてシャワー浴びてる間に00:00越えてました(爆)




ロマンチックのかけらもない誕生日を迎えたわけですが



今日は大好きな仲間と盛り上がろうかと思います!!




その前にこれから運転頑張ってきます。




今日も歩くぞー(^-^)/

2010-06-21 10:20:04投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!
924件中   81 - 90 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...