ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)
1107件中   31 - 40 件表示 ( 全 111ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

I came back !!!!

オリジナル表示

Hi !!!!!!

日本に帰ってきました~


なかなか更新できず、すいません><;;



友達からも更新がないから中国で拉致にあたんじゃないか?とか思われてたみたいで。。。



無事です!!!!!



いや~長かった1カ月の中国。


結果は「トップ20」に入賞できました~!(^^)!




優勝は同じルームメイトだったMiss Korea!!!!!



おめでとー!(^^)!



ステージの上で泣きました。こっそり。嬉しくて><!!

オリジナル表示

日本に帰ってきてバタバタしてますが、また改めてゆっくり更新します!!



とにかく、こんかいも色々吸収して帰ってきたよー



これからも、よろしくお願いします!!



Have a nice day!!!!

2010-10-13 11:56:55投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Moon Cake Festival 

オリジナル表示

hello!!!!!


昨日は、中国ではMoon cake festival だったんだよ!



みんな9月22日は月餅を食べてお祝いをするみたいで、月餅ファンである私は。。。


大会中にも関わらず、、、たくさん食べちゃった><;;



でも、いっぱいダンスしてるからいいもん!笑

オリジナル表示

さすが中国でも大会だけにあって、毎日中華料理です。



この通り、北京ダックも食べ放題。。。



1度も手に取ってませんが、ミスコリアとミスマレーシアは大好物のようで毎回バグってます。笑



オリジナル表示

寿司?!


向こう側のほとんどシャリのお寿司気になります。



日本人である以上、見逃せませんね。。。



これは寿司じゃなーーーーーい!!!!!笑


面白いです。



オリジナル表示
私の作品!

どうですか??


仲良しミスエストニア!!!!!


彼女はカメラを向けるといつも、色んな表情を見せてくれます。



昨日は一緒にmoon cake festival をお祝いしました。


オリジナル表示

そして、お世話になっているホテルの方やスポンサーの皆様にメッセージを書き書き。。。



「謝謝」や「日本」や漢字を書くと喜んでもらえます。



日本語の漢字と一緒だもんね~


日本人でよかったのほその点!発音できなくても、たまに読むと理解ができる!!


オリジナル表示

Miss インドネシア!!


彼女の化粧は色使いが独特で、みんなから綺麗!!って評判です。


アイシャドーを同時に3色使ってるときもあります。


それが、今年のインドネシアのトレンドカラーだそうで。。。


いっきにまぶたに3色はチャレンジしたことがないですね。



世界大会にいくと色んな化粧の仕方がみれて勉強になります。



ふふふ。


私は下まつげをつけてるとWoooooow!!って驚ろかれます。


世界的にはめずらしいみたい。



さー。。。。ダンスしすぎて、足が筋肉痛にみんななってます><;;


UP and Down!!! が異常に多いです。



もうスクワット何回したことか。。。><;;


でも、がんばります!!!!!!!


Japan がんばります!!!



2010-09-23 13:38:44投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

National Costume!!

オリジナル表示

Oh!! KIMONO!!!!!!!!!!!!!!!!!


I know GEISHA!!!!!!!!!!


と、みんな私のナショナルコスチューム見ていってくれます。



日本のナショナルコスチュームはそう。着物。(KIMONO)



これを1人で着ようと思うと大変だこと。。。><;;



しかも、これでダンスをしなければならない!!



できますかな??。。。んー・・・;;


今日は各国のナショナルコスチューム紹介しまーす!!!!!!!


オリジナル表示
Miss Romania!!!!!


オリジナル表示
Miss Estonia.

オリジナル表示
Miss Sulinan(スリナム??)

すごい。。。

オリジナル表示

Miss Luxembourg!!!!

オリジナル表示

Miss France!!!


フランスの衣装ってこんなんなんだ!知らなかった。
オリジナル表示

そして、チマチョゴリを着たMiss Korea!!!


もっと、写真撮りたかったんだけど、なんせみなさんバタバタしてましてホントは。



毎日時間に追われてます。。。



でも、やっぱり着物は可愛いし綺麗!!!!


ちゃんと着こなそう!!!!!!!!

2010-09-21 23:46:27投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

go to JINAN.

オリジナル表示

ミスコンでは、たくさんのメディアが私たちを取り上げてくれます。



このように、私たちの活動が次の日の新聞やニュースにでたり!



中国語まったく分んないけど、ありがたいですね~


オリジナル表示

そして、またこ旅2度目の飛行機にのり、JINANへ向かいます。




大移動は大変です。。。




オリジナル表示

こーんなに、Missがいるんだもん。



写真とって下さい!と言われ。。。


買い物に走る子もいたり。。。


パスポートに問題が出る子もいたり。。。



トイレ行っちゃったり。。。


なかなか、まとまって右向け右!!は難しい><;;




そして、目的地に着いたが23:30!そこからバスでホテルまで3時間!



ホテルに着いたのは朝方4:00でした~。。。ひょえ~




オリジナル表示


でも、私たちは笑顔で元気です。



パワフルです。



のように、見せかけてます。ホントは。。。Zzz...笑





でもぉぉぉ~







オリジナル表示



Juuuuuummmmpppppp!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この通り、いつもハイです。


ジャンプ写真の好きな私はみんなを巻き込み、計5回くらい飛んだかな。



なかなか1発では、Jumpの写真は撮れませんからね^^;;



今日のMissは、MIss Colombia!!

オリジナル表示


彼女の髪はホントに綺麗。



私の髪は痛みまくってるので、、、ホントにうらやましい!!!



スペイン語で、ペラペ~ラと話してくる陽気な子です^^



今日はここまで。

リハーサルがはじまります。

がんばるーーーーーーーーーー!!!!




アディオス!!!!

さよなら!!!!!

アニョン!!!!!

Doog bye!!!!

ツァイ チェン!!!!



wow. hahaha


2010-09-21 15:11:27投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Food.

オリジナル表示

なんだか眠れません。。。



眠れないので、PCつけてみました。



そして、更新!



この斬新な寿司!!笑



なんで、ピーナッツのせちゃったんだ?!



海外に来るととってもFunnyな日本食が見れて面白いです。




あぁーお腹もすいたな。。。




オリジナル表示

中華料理はMissたちのお口に合わないようで。。。



手をつけないみなさん。。。



私も知らなかったのですが、中国って出されたお皿を綺麗に食べると、永遠に料理が運ばれてくるんですね。



もう食べたくなかったら、このように残す!


これが中国テーブルマナーだそう。。。



ご飯がもったいない><;;



もう1度ベットに入って寝てみます。。。



have a good sleep.

2010-09-18 03:28:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

wonder of china

オリジナル表示

タイトル・・・中国の不思議。


自転車大国と昔教科書で習ったことがあるから、自転車が多いことは驚きません。



だけど、クラッシュがどこにいっても聞こえてくるのには驚きました。



ぷー!!!!ぷっぷー!!!!!ぷぷぷ!!!!!!



って、そんなになんで鳴らすの?!


みなさんカルシウムが足りてないのでしょーか??



もっと平和主義でいきましょう。って言いたくもなるけど。。。




道路見れば、信号無視して横断する人たーくさん><;;



道の真ん中に立ってる人も多く、そりゃ鳴らすわな^^;;



中国人が日本にきたら驚くだろうな。



あのスクランブル交差点で、あれだけの人数が信号守ってるんだから。(笑


オリジナル表示

スーパーの帰りはタクシーのりました。



この不安げなKorea,可愛いです。同い年。ちなみに誕生日も1日違いという偶然!



日本で生活してる私はついついドアが開くのを待ってしまいます。。。



中国は自動ドアではありません。


自分でドア開けましょう!^^



ボーっとしてたらMiss Koreaに「IKUMI!!」って言われちゃった。



あと、ナビもないから行きたいところの住所メモって行くのが手です。



ちゃーんと、ホテルのカードもってったよ!!



オリジナル表示

あと、これ!!!!!!!!!!!!!



この乗り物初めて見ました!!



自転車?バイク?どっちも機能を兼ねそろえた乗り物。




モーターついてるのに、ペダルつき??



ん?なんで??




この街ではたくさん見ます。面白い。




なんで、モーターついてるのにこぐ必要があるのか????是非インタビューしてみたいものです。




あとは、なんで中国人は赤が好きなのか?



たいていのお店の看板の色は赤です。
ホテルの看板娘的な方の衣装も赤でした。

全体的に赤が多く使われてます。


私も赤が好き!



青も好き!対照的な色を好むのは変なのかな?ってたまに思うけど気にしません。(笑




今日はいっぱい更新したな。



また時間があれば更新しまーす!!!!!!!!!




Have a nice day!!!!





2010-09-17 13:02:44投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Supermarket!

オリジナル表示

おはようございます。


今私は飛行機で移動して、中国のXiangCheng Xiangfan Hubeiってとこにいまーす。



1日Freeをいただいたので、さっそくMiss Koreaとスーパーへ!



テンションあがってます。はは




が、しかし、中国の空気はホントに綺麗とは言えません。。。




オリジナル表示


いつも、ほこりっぱい感じ。。。


排気ガスもろ吸ってます!って感じといえば伝わりますか?



オリジナル表示

↑ O-Oh...



スーパーに行く目的の1つは、風邪の薬を買う!だったんです。



ずーっとおさまらない咳。。。



もう日本の薬も無くなったので、中国で買うしかありません!



しかーし、ここで問題が1つ!中国語話せない。。。><;;




だから、これ↓

オリジナル表示

友達に聞いて、この紙とSmileとともに店員さんに見せました!


「私は咳が出て、特に夜になるとひどくなります。咳止めの薬ありますか?」


とゆーことがここには書いてあります。




なんと、成功!!


日本人である私は、漢字を知ってるからなんとな~く意味は分ったりするけど、全然違うよね。


謝謝!!!!!!!!!!!


オリジナル表示

大好きな月餅!!


デカイ!!!!!!


もうすぐ、月餅祭がやってくるみたい。


小さな月餅をいくつか買ったよ!!


日本にもちっちゃな月餅ほしいな~スーパーにあったらいいのに。


オリジナル表示

道路ぎりぎりで調理をするおじさん。



横断歩道目の前ですが、大丈夫なのかな??><;;


ここで、料理作って後ろでご飯食べてました。



日本でいう屋台みたいな感じかな?


ほこりとか気にしないのかな~??



何を作っるんだろー???



まだまだ続く~


次回お楽しみに~





2010-09-17 12:31:16投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Our activity.

オリジナル表示

こんばんわ。


さて、今日は私たちの活動についてちょっと記事を書こうかなと思います。



この写真の5人で、中国の車の展示会へ行ってきたよ!


オリジナル表示

会場はとっても広くって、人もいっぱい。。。



歩くたびに色んな人が写真を撮っていく。。。不思議な感覚です。



Miss Japan のたすきを掲げてるからこそできる経験ですね。



どんなに嫌でも、Tシャツ引っ張られても、疲れてても、トイレに行こうとしても写真!写真!写真!の嵐です。




常にSmaileです。



「・・・・・・。」



オリジナル表示

ある時は山へ登り。。。



中国ってホントに大きい。と毎日実感してます、この旅で。




でもね、山登りっていっても途中まで車なの。



ははは





だって、Missだもん(笑)なーんて。



オリジナル表示

でも、この車ガスケツしちゃってみんあで押したってゆーオチです。ww




山みんなでダッシュ!!!


そして、まさかの山でショー!!!をこなしました。



オリジナル表示
ロームメイトのMiss Korea は中国で大人気です。



お隣さんだからでしょーか。



アニョハセヨ~



MissKoreaは英語が話せないから毎日教えてあげてます。



ってなわけで、韓国語も少し上達しました。



毎日色んなアクティビティーをこなしてまーす。



では、おやすみなさい!!



2010-09-16 22:30:18投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Girls!!

オリジナル表示

こんにちわー


ここ3日間お世話になっているホテルを出発し、今日もスケジュールをこなしていきまーす!!



TV局へGo!!




って、はりきったはいいもの現場に到着しても。。。



待つ。




待つ。。



待つ。。。






そして、待つ。。。。--;;



オリジナル表示

結局、向こうの準備不足ってことでキャンセルになりました。。。



中国人って。。。。いい加減??泣



オーガナイザーもしばしば、このアバウトさに困ってます。。。



バスで18:00には到着する!と運転手が言うので、静かに乗ってたら、到着したの20:00でした。




なーんて話は当たり前です。この国は。



というか、日本人である私の感覚がいけないのか?もう、分んなくなってきます。笑



さて、今日は待ってる間に写真をパチパチ撮ったので、Missたちを紹介しまーす。


オリジナル表示

Miss Australia and Miss Dominica




つづいて。


オリジナル表示

Miss Armenia


ほっそーいの><;;食べてるのかな・・・



オリジナル表示

Miss Suriname and Miss Luxembourg and me.


こちらは、元気いっぱいグループです。


ほらね。

オリジナル表示

はははー



こんな感じで今日はどーなることでしょーか。。。。



みなさん、何か質問やこんな記事書いてほしい、とかあったら言ってねー




ではでは。



またMissたちを時間があれば紹介しまーす!!!!




ちゅ!

2010-09-14 13:30:42投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Im in Shandong now.

オリジナル表示

ニーハオマー??

ウォー ハー レィ (疲れたよー)


なーんて、中国語がんばって日々覚えてます。



今、私中国の山東省ってところにいます。

「Miss Tourisum Queen of the year International 2010」

という世界大会に参加してまーす。


Miss Tourismってだけあって、日々大移動です・・・


中国ってデカイ。。。って改めて感じてます。


中国と言えば、みんなに紹介したいものがあるんですね。



オリジナル表示

このお菓子知ってる??


中国のお菓子なんだけど、大好き!!!!!w



一見、日本にある和菓子と似てるんだけど、食感が全然違うの!!!


オリジナル表示

これ!なかみ!


日本のはパリパリ、サクサクしてるでしょ??


でも、中国のはネチネチ、もちもちしてるの!!!!!!!!


中国に来る機会があったら是非トライしてみて!
どこにでも、売ってあるから!


オリジナル表示

お菓子の話はさておき、ミスコンでは色んなことをします。


スポンサーのところを回ったり、観光したり、ショーをしたり、撮影したり。。。


今日はマレーシアの伝統的な布をまとっての撮影。


上の写真がそうだよん。


オリジナル表示

なんか宿泊してるホテルに撮影できるような空間がなく、ロビーや色んなとこ回って絵になりそうなとこ探して撮影
でした~。。。


こんな感じでね。↑↑↑


そしてー
ジュエリーのスポンサーさんのところへ行ったよ。今日は。

オリジナル表示

Missたちもたまにははっちゃけます。笑


はははー


オリジナル表示

明日は、飛行機で移動です。。。


まさに旅、旅、旅です。



しかし、中国は乾燥しててお肌の保湿を保つのがたいへーん><;;




引き続きがんばります!!!!!!



謝謝☆




2010-09-13 22:13:48投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!
1107件中   31 - 40 件表示 ( 全 111ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...