ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

カテゴリ表示 : フツーなikumi。(924)
RUN!
Girls talk
Yeah!
…sick?
I like Dog!
Nail
my driving skill
Hi
Sports
done!
924件中   21 - 30 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

RUN!



今日も走ってやろーかと思います。



体力つけましょ。そーしましょ。



今日はどこ走ろうか?

2010-10-25 15:55:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

Girls talk


ガールズトークしてました。



久しぶりの天現寺カフェですよ。



ハロウィン近いからパンプキンのキャンドル!



可愛い!



女子トークって終わりないよね?



さっ帰ろうか!って言って一時間いる私たち(笑)



友達最高o(^o^)o

2010-10-24 23:55:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(1) nice!

Yeah!



大人しくしてたら体調もすっかり元気になりました!


もっと体力つけなきゃ(>_<)



海外にずっといたためトレーニングがあまりできず



体が弱くなったのかな?と感じてます。



さっそく今日はゆーっくりランニングしましたヾ(^▽^)ノ



ランニングすると気分もすっきりするしなんかホルモンバランスが調整される気がするのは私だけ?ですかね。(笑)




ランニングするとフルーツが無性に食べたくなります(笑)



毎日できたらランニングしたいなぁ〜



とにかく基礎体力つけよう。



では素敵な日曜日を!!!!

2010-10-24 13:10:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

…sick?



最近体調がすぐれませんね。



胃の調子が悪いようです。


昔から胃腸が弱いわたし。


ストレスや疲れに敏感で(>_<)困るわぁ〜



もっと体力つけよっ。



ってなわけで、もうベッドに入ってます。



明日ランニングだからね。


季節の変わり目は体調壊しやすいから気をつけてー



って、じぶーん!(笑)

2010-10-22 21:15:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(1) nice!

I like Dog!


紹介します!なっちゃん。


友達のわんちゃんなんだけど



メスです(*^_^*)可愛い!


犬買いたいなぁ〜。



現実無理だけど(笑)




Kiss!

2010-10-21 13:35:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Nail



いつもはネイルサロンに行ってるけど今回自分でマニキュアしてみたよ!



やっぱりネイルちゃんとすると気分上がるね(^o^)



ネイルやったんだ!って気づいてもらえると嬉しい(*^_^*)



きゃ!



女の子を楽しまなきゃー損ってことだね!

2010-10-20 22:20:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

my driving skill



着々と運転がうまくなってきました(^-^)



S字カーブもカクカクした道も注意されずにいけたし今日!



自分敵には大進歩ですよーo(^o^)o




みなさん寒かったり暑かったりで風邪には気をつけましょう!



ばい。ヾ(^_^) byebye!!

2010-10-20 16:15:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

Hi



だんだん涼しくなってきたね〜



このジャケットは中国で買ったんだけど安い!



200元ってたぶん…2500円くらいかな〜



中国はしまむら価格が当たり前でした!



しかもね値切るのが当たり前な文化らしく



最初の値札のプライスで買ったって言ったら



中国人の友達からダメだよ!って言われちゃった(笑)


次からは値切ろう(笑)



みなさんも中国に行った際はぜひ!

2010-10-18 14:15:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Sports


おはよー!



日本の生活に戻って毎日はつらつと頑張ってます。



昨日はゴルフ練習で今日はランニングですよヾ(^▽^)


ランニングは長いこと走ってないので不安ですが気合い入れて体戻します!



今日もいい天気で何よりです!


みなさん素敵な週末を(^^)ノシ

2010-10-16 10:35:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(1) nice!

done!



さっ、今日も一仕事終わりました。



現場もアットホームな感じで楽しくやれましたぁ!





名古屋名物のテンむすもランチにいただき



ちゃっかり名古屋を味わいました。



明日には帰るから名古屋を満喫まではいかないけどありがたいです(^3^)/





仲良しEMIが私のカメラでパチパチ撮影タイム始めたり




写真取り合い(笑)



いつかUPするねー



著作権とか何もないから(笑)




さてと、ご飯行こっ!!

2010-09-01 18:55:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!
924件中   21 - 30 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...