ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

カテゴリ表示 : フツーなikumi。(924)
Do my best!
名言
Running
YOGA
I love TOFU!
good afternoon!!
with my friend
I cannot waite!
no power…Why ?
Manicure
924件中   11 - 20 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Do my best!



おはよーさん。



昨日はなかなか寝れなかったにもかかわらず、早起きしたよーヾ(^▽^)ノ



今日も天気が良くて気持ちのいい日にちなりそうっ!!



今日が早く終われー!!!(笑)



今日は勝負の日なの私にとって。



我に幸あれ!

2010-11-03 10:10:07投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

名言



『小さな嘘はダムをも壊すひび割れにつながるけど、大きな嘘は夢に繋がる!』




最近、すごい心に響いた言葉です。




小さな嘘をつけばその嘘を偽るためにまた嘘をつく。


小さな嘘がどんどんたまって小さな嘘じゃなくなる。



でも、僕は将来総理大臣になるんだ!



って言えば、それは夢に繋がるし行動につながる。



うん。なっとく。

2010-11-02 14:40:06投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Running



Run!Run!Run!してます。



今日も汗かいたぁーーーーーーヾ(^▽^)ノ




今日は久しぶりの青空で気持ちがいいね!




19度だって最高が★




今日も素敵な1日にしよう(^^)/




2010-11-02 12:35:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

YOGA




さてと、今日の1日の始まりはガーヨーです。



私はHot Yogaをやってるんですが、デトックス効果抜群です。




汗をかきにくい私にはピッタリ。





でもサウナ苦手だから途中気分悪くなるときもしばしば(笑)




酸素がほしくなるHot Yogaでした〜

2010-11-01 14:25:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

I love TOFU!



仲良しBrandyと豆腐料理食しましたよ昨日。



Brandyはマレーシア出身の歌手だよ(^^)/



日本語めっちゃ上手いの!!



この嶺岡豆腐がめーっちゃクリーミーで濃厚なの★



大好き!



お土産でかって帰ったよ。


レストランは梅の花!

2010-10-30 15:10:04投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

good afternoon!!


台風きてますねぇ!




明日は天気が大荒れだとか。



でも今日は昨日とは違って、あったかいですね!



昨日は本当に極寒で、夜は絶対に外には出たくなかった。



ひっきーでした。(笑)



今日はいまからランチ!
ジャケットとストールで十分だね!

2010-10-29 13:55:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

with my friend

ハロウィンですねぇ〜



東京の街はどこへいってもハロウィンムード全開!




今年はハロウィンパーティーするのかなぁ?




今日は仲良し友達と。




ネイル自分でやるとか言いながら…



気がつけばネイルサロンに( ̄□ ̄;)!!




おそろい。



いいサロン見つけました!

2010-10-27 23:25:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

I cannot waite!


今日はすごーく晴天でしたねぇ〜



ランチの約束があったけど、あまりに遅いからバナナシェイクを



飲みのみ。。。



そしてランチ前にお腹がいっぱいになってあんまり食べれなかったってゆーオチ。



でもお腹空いたの我慢しすぎたら、通り越してお腹いっぱいにならない?


2010-10-27 17:10:15投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(1) nice!

no power…Why ?



おはよー



昨日の夜食べ過ぎたがら朝ご飯抜いたんだけど



朝ご飯抜いたくせに、窓開けたらあまりの晴天に走りたくなって



ランニングしたら




バテたぁぁぁあ(笑)!




なんか今日きついなぁ(>_<)とか思ってたら、何も食べてないからだと気がつきましたとさ。




当たり前だよね。はは。





今日は貯まってる洗濯するぞー!

2010-10-27 12:35:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

Manicure


最近ネイルは自分でやるようになりました!



なんかマニキュア塗るの楽しいよ?!



ディオールのマニキュアはとれにくいし不器用な私が塗っても



きれいに仕上がりますo(^o^)o



今日は一番左のヌーディーなカラーで大人っぽく(^^ゞ



2010-10-26 16:20:06投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!
924件中   11 - 20 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...