ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)
1107件中   91 - 100 件表示 ( 全 111ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

funny Japanese!!




見て!!!!
真ん中のメニュー。



「あヴォ巻」って…



アボカドの巻き寿司のことなんだけど…



海外にいくとこーゆー日本語の間違い見つけるの面白い!!



なんで「あ」だけひらがななんだろ…(笑)



2010-07-05 14:50:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

do you know this?




coffeeじゃないよ。(笑)



ぶっちゃげ口にするまで思いっきりコーヒーと思っていた私。



なんで中華料理屋さんでコーヒーがでてくるんだろー?



と思ったら大間違いでした。(°Д°)



中国の飲み物で…酸っぱかった。



一口しか飲めなかった私。(>_<)



超酸っぱいんだもん!



知ってた?

2010-07-05 12:20:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

came back to Japan!

ただいま日本!




 帰国していきなり雨とは…やっぱり梅雨だね(>_<)


(写真は北京空港ね)



北京経由の香港から帰ってきたよ(^^)/



以前も北京に行ってたけど全然街を見る余裕がなくて帰国したから




今回は北京に触れることができました〜





また後で異文化レポしまーす(^-^)/



とりあえず帰宅しよっ。

2010-07-04 21:30:05投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

what a hot day today!



暑い暑い暑い東京ー!!!


街で見かけるスーツきたビジネスマンの方たち大丈夫なのかなー



絶対夏用スーツとはいえ暑いよね(>_<)



今年は冷夏とかいう友達もいるけど、本当かなぁ〜



今年は冷夏?猛暑?



個人的には暑い夏希望です(^3^)/



しかし、肌焼けたな〜私。


白いワンピ着るとよけいに黒さが際立ちます!!



好きだけど黒いの(^^ゞ

2010-06-28 13:25:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Nail




じゃん!



今回は夏らしく〜オーロラとブルーのコラボ!




光の具合で何色にも光るオーロラは綺麗だよー




相方のMEGは


上品なフレンチとマーブルのコラボ!



白フレンチにゴールドのラメは本当に上品な組み合わせで好きだな(^-^)/



マーブルやったことないけど可愛かった!



ネイルやると上がります!!

2010-06-27 22:45:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

surprising party!




今日は恵比寿の和食屋心音で大好きな仲間とBirthdayを祝ってもらったよ!




本当に本当に私は最高な友達を持ったな!って改めて思いました(泣)




私って本当に友達に恵まれてる!!って真剣に思います。





ケーキが出てくる時に…BGMがドリカムのHappy Birthdayに変わって



大きいケーキ登場〜(^-^)/


ネームプレートも2つでたくさんのメッセージもらったよ(^o^)/




大好きだよー(*^-')b


ありがとう(^^ゞ

2010-06-27 10:40:06投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

RUN!




今日もみんな頑張ったねぇ〜



でもしんどかった(__)



日は出てないから良かったけど…湿度がハンパなかった(>_<)




ランニングの後はジムでみっちりトレーニングだい!



毎週土曜日はトレーニングdayだな(笑)完全に

2010-06-26 12:15:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

MAKE model




今日は朝からメイクモデルしてます。




眠ーい(* ̄O ̄)ノ




暑ーい(* ̄O ̄)ノ




これ全部ほしい(笑)



焼けたからファンデーションの色落とすのかな?




さっ今日はどんなお顔に変身するんだろー




素敵な1日を〜

today is Friday!
have a good day everyone!

2010-06-25 09:20:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

OKADA JAPAN did !!!!




woooooooO(≧∇≦)O !!


朝起きたら…日本勝ってる〜!!



3ー1!!!!!!!



ますます日本盛り上がりますね〜



朝から嬉しいニュースで嬉しい限りです(^3^)/



ガンバレ日本!!!

2010-06-25 07:15:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

at driving school




今日も乗ったよね〜( ̄ー ̄)



先生とずーっとしゃべりっぱなしなんだけど大丈夫なのかな?



話し方がすっごいツボにハマる先生がいて



…楽しく実車してます(^^)


毎回カーブする時にあんまりスピード落とさずビュンッッ!



って曲がるから…




「先生、私いつも早いですよね?」
って聞いたら



「あれ?やっと気づいてくれたぁ?」
だって(笑)



先生注意してよ!!!!O(≧▽≦)O



あとついブレーキを踏みすぎた時に隣の先生の上半身がガックン!!!って前になるのが見えると



笑っちゃう(>_<)



どーしよっ。しかも冷静に対応されるとなおツボに入るよ(>_<)




とにかく頑張りまーす!!!



2010-06-24 18:50:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!
1107件中   91 - 100 件表示 ( 全 111ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...