ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)
11件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

京都!!!

へ行ってきました((´∀`*))

 

新幹線の中で、隣のおばあちゃんとむっちゃ仲良くなっちゃいました♪

 

良き旅の始まりでした♡→ܫ←♡♪

色んな携帯の仕組みを教えてあげましたよ~☆

 

京都のおばあちゃんだったな(・o・)

 

 

京都に着いたら、今度はタクシーのおじさんが。。。

 

コント並のトーク!!!ww

楽しかったな~♪

 

このおじさん、待ち合わせのお店の場所が分からない私を、心配してタクシー降りて一緒に店の前まで案内してくれました。

 

 

新幹線の中といい、京都の人のぬくもりを感じました((´∀`*))

 

京都は雨だったけど、これまた風情でした~(*´∀`*)♡

 

雨の光が京都の街を。。。

 

いとをかし*.・。`(●´▽`●)・*.。・ デスネ。

舞妓はーん(*´∀`*)♡

 

京都弁に萌え萌えでしたww

 

ikumiより年下な「豆そめさん」(」゜ロ゜)」

 

 

色んなお話してくれました!おおきにぃ~((´∀`*))

 

 

 

芸子さんや舞妓さんの舞は美しかったです☆

胃に優しい、ご膳ですヾ(●^∀^●)ノ))

 

 

 

今回は、京都グルメも堪能したので、ちっちゃなカフェでのこーいう食事もステキですよね♪

 

バーにこんなの書いてあった!!w

 

作者さんが酔って描いちゃったんだって~(◎o◯;)

 

 

可愛い♡♡♡

 

富士山や~ん\(◎o◎)/ww

 

 

こんな感じで、2泊3日があっという間に過ぎてしまいました~

 

 

 

京都、また行きたいな♪

日本人でよかったって、心から思うそんな旅でした((´∀`*))

 

 

 

 

★thank you for comming★

明日はまた、雪みたい。。。(`◇´メ)

おやすみぃ~Zzz


2008-02-09 00:53:24投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(7) nice!

なんしよっとー?

みなさん24日クリスマスイブいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日は服も真っ赤でクリスマス使用に♪

 

 

 

 

今日は、お家でホームパーリーで~すΣ(●>ω<ノ●)ノ゛

 

 

 

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

 

 

 

 

久しぶりにまったり~♪

 

 

 

 

お出かけもしたかったけど。。。

なんせここは東京。外出したら絶対疲れて帰ってくる!

 

 

 

 

これ、東京に来て学んだことです。ww

 

 

 

 

イベント時の人ごみンパナイっ!!!

 

 

 

 

人があんなにいなかったらいいのにね。ww

 

 

 

 

みんなどこで何してんのかなぁ~??

 

*.・。`(●´▽`●)・*.。・

 

 

メリークリスマス♪。。。チュ(○゜ε゜○)ノ


2007-12-24 20:44:21投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(7) nice!

癒された~

六本木ミッドタウンにて☆

 

 

 

いや~イルミネーションのじゅうたんは初めて見ました。

♡→ܫ←♡♪

 

 

向こうに見える東京タワーの模様はよーく見ると。。。

ハート!!♡♡♡

 

 

きれぇ~\(◎o◎)/

 

 

 

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! ww

 

 

 

わぁぁぁ~o(〃'▽'〃)o

 

 

 

Σ(●>ω<ノ●)ノ゛きゃー!!

 

 

 

 

こんなリアクションしかできまてん。ww

ホント綺麗です♪

 

 

 

 

 

写メの腕上達者が隣にいたので。。。

このイルミのスケールをお伝えすることができました。w

 

 

 

 

 

最近、ブログにアップする写真の撮り方を

こだわってるikumiです。

 

 

 

 

写真っておおしろいですね♪

 

 

 

 

 

★thank you for comming★


2007-12-16 20:11:32投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

キャワユス★

昨日のバースデイパーチーにこっそりいたドグウちゃん。

 

 

 

 

いつもブログでは拝見してたよ♪

 

 

 

 

 

だけど実際に会えるとは思っても見なかったので

 

 

 

 

超ビックリ!!

 

 

 

 

 

激カワ\(>◇<)/

会場が暗くてあんまり見えないけど。。。

 

 

 

 

そーとーおとなしいし、いい子でした。

 

 

 

 

 

犬ってカメラに写そうとすると難しいことに

気付いたikumi。

 

 

 

 

 

こっち向いて~ドグゥ~!!!!!!!

(必死です。ww)

 

 

 

 

 

 

Take 2。

 

やっぱり同じ年の子と居ても昨日はダメっした。

 

 

 

 

 

★thank you for comming★

 


2007-12-16 15:55:39投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

強運のikumi。

今日の夜は

学校で一人もくもくとパソコンと戦って

 

 

 

青山に東京マラソンのセミナーへ行ってきました。

 

 

 

 

 

給水やトレーニング方法、シューズ選びなど

 

 

 

 

 

たくさんお勉強してきました。

 

 

 

 

 

今日のセミナーの参加者の資格は。。。

 

 

 

 

 

東京マラソン当選者かつ「女」であること。

 

 

 

 

 

会場には100人近くの女性ランナーさんがいらっしゃってました。

 

 

 

 

 

女性のランナー問わず、スポーツの需要が高まってる

のを感じた今日この頃。

 

 

 

 

 

みなさんしっかりメモと取りながら、真剣に取り組む姿勢を見ると

 

 

 

 

 

なんか嬉しくなりました。w

 

 

 

 

 

セミナーの最後に会場の皆さんにプレゼント!

 

 

 

 

っということで、いきなり抽選が始まりました♪

 

 

 

 

 

商品は世界で1番売れているという

アシックスのシューズ!!

 

 

 

 

その靴、1ヶ月に300万部売れてるんだって。。。

 

 

 

 

 

ヤバィね。。。履いてみたい!!

 

 

 

 

 

。。。な~んてポケーっと抽選を見守っていたら!

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

    

 

 

 

アタィの番号さっき呼ばれましたよね?奥さん??w

 

 

 

 

 

まさかの、まさかですよ。

 

 

 

 

 

100分の5!!見事アシックスのシューズGet!!

 

 

 

 

 

アザース!!♡→ܫ←♡♪

 

 

神様、ikumiの練習見てンのかな??きゃ!

 

 

 

 

 

明日からまた頑張りまーす。

このブログの読者さんでホノルルマラソン行く人

いるのかな、、、??

 

 

 

羨ましいです。

私の分まで頑張って下さいΣ(●>ω<ノ●)ノ゛

 

 

 

 

★thank you for comming★

 


2007-12-05 02:21:38投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

昨日から!

おはよーございます!

 

昨日からタクシー初乗り710円。

 

 

 

 

 

・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・ ガーン。

 

 

 

 

 

昨日ジムで10キロ走ったから。。。

 

 

 

 

 

遅刻寸前だった私。

 

 

 

 

 

変なとこで頑固なikumiは決めたことは

最後までしなとイやなんです。。。

 

 

 

 

 

 

だから、時間ギリギリまで走っちゃってww

 

 

 

 

 

何とか完走!!(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

あー。660円から710円かぁ~

 

 

 

 

 

ちゃんと時間に余裕もって行動しよっ!

 

 

 

 

 

 

と、反省したそんな昨日。

 

 

 

★thank you for comming★


2007-12-04 07:22:12投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

You can't stop the beat~♪

ヘアースプレー見ました♡♡♡

 

 

楽しかった~♪前々からずーと見たくて。。。

やってるとこ見つけて滑り込みセーフな感じでギリギリ見れましたー

 

 

 

完全にミュージカル映画!!!!!!!!!!って感じ。

 

 

 

 

ノリノリ♪歌いアリ、ダンスあり、お疲れな方にはテンション

についていくのがやっとかもしれないのでご用心♪

 

 

 

 

 

映画の中でよく歌われてた

"you can't stop the beat~♪”って歌が離れません。ww

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

なんとなーく気になったのが。。。

 

 

 

 

 

 

主人公ってあのちっちゃい女の子だったよね??

ってコト。w

 

 

 

 

 

 

 

最後、脇役みたいになってましたけど大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

 

 

 

 

 

元気の出る映画でした~

 

 

 

 

 

久ぶりの映画はやっぱりいいね♪

 

 

 

 

 

次、サンタの映画狙ってます!

タイトル忘れちゃったけど。。。w

 

 

 

 

 

 

★thank you for comming★

 

 

 

 


2007-12-03 00:07:31投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

デカデカつり~

私のおうちです。

 

 

 

って言えるよーにガンバロー!!!!ww

 

 

 

 

ここはウエスティンホテル♪

めっちゃ②たくさんツリーはあって超可愛かった♡♡♡

 

 

 

こんなにたくさんプレゼントあったら

幸せでしょーね♪Σ(●>ω<ノ●)ノ゛

 

 

 

今年はikumiにサンタはくるのでしょーか。。。

 

 

 

 

(*´∀`*)♡誰か幸せ運んで♡w

 

 

 

 

 

最近@恵比寿率多いな。。。w

 

 

 

代官山もきれいになってるだろ~なぁ♪

誰か行きました??

 

 

 

★thank you for comming★


2007-11-30 23:22:21投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

イルミ~@恵比寿

でた~!!!!

超キレイ☆恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア♡♡♡

 

 

写メなのに謎にめっちゃキレイじゃない??

 

レッドカーペットあったよ!

歩いちゃったよ!!

なんか恥ずかしかったよ!!w

 

癒されます♪

やっぱクリスマスまでのこの雰囲気いいですよねぇ~

 

 

 

恵比寿は去年も仲良しばんちゃんとお散歩で

きたな~♪

 

★thank you for comming★

 


2007-11-30 13:23:23投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

パーリー♪

この方、ワタクシのお兄ちゃんです。

 

 

「…予想ガイです。」w

 

 

 

先日、パーティーへちょっくら行ってきたikumiです。

イッコーさんリアル「どぉ~んだけぇぇぇ~」やってたよ。

民主党代表の小沢さんも♪

イッコーさんのこと知らなかったみたいだけど。。。w

 

 

 

 

 

今回はDIMEって雑誌のトレンド表彰式にお邪魔んぼう。

 

 

 

 

 

今年は、「変えたい、変わりたい」ってみんなが思ってた年

だったみたい。編集者の方が言ってた!!

 

 

 

 

 

確かに、受賞はSoftBankやi-podタッチ

ビリー、小沢さんにメガマック。。。

 

 

 

 

どれも世の中を変えたものだよね☆

SONYの厚さわずか3ミリのTV!!!

ギザャバス。欲しい、、、

 

こんなカッチョイイ車もあったよん♪

こんな車に乗ってみたいです。w

 

 

 

そしてikumi。w

パーチードレスはコレで決まりやな!!

 

 

★thank you for comming★


2007-11-29 21:12:43投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!
11件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2