ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)
23件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

ご無沙汰しております。

 

ご無沙汰しております。

 

私的事情で勝手ながらブログをお休みしていました。

 

 

みなさんからの暖かいメッセージ、本当に嬉しかったです。

 

 

 

心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

Σ(>ш<;※))

 

 

また、新たな気持ちで頑張っていきますので

 

これからも今まで通り、暖かい気持ちで見守っていただけたら幸いです!><・・・

 

 

 

短い挨拶ではありますが、ご報告いたします。

 

 

 

ikumi

 

 


2008-04-25 02:06:07投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

ミュージック♪

おはよーございます\(>◇<)/

 

※決してネグセではありません。ww

 

 

今、悩んでることがあってですね。。。

 

 

 

 

そろそろ i-pod の曲が飽きてきたなと(゚ロ゚;)

 

 

 

 

次何の、誰の曲を入れようか迷い中です。。。

 

 

 

 

結構、洋楽ばっかり聞いてるikumi♪

 

 

 

 

オススメのアーティストいますか??

 

 

 

 

元気がでる曲、UPテンポの曲、好きです・.。*ヽ(゜v`●)

 

 

 

 

邦楽でも、洋楽でも何かあったら教えてください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

 

みんな何曲くらい入ってるのかな?

私はまだ500くらい。。。

 

 

 

 

★thank you for comming★

最近ファギーとmihimaruGT気分上々ばっかり聞いてます。w


2008-02-15 08:30:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(9) nice!

卒業旅行ぶーむ。

今日は晴天ですね~((´∀`*))

 

何よりです!!最近、天候の変わりようがハンパナィ!!

 

。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

 

 

さて、今日のテーマは卒業旅行!!

 

 

私の周りの卒業を控えてる、お姉ちゃん達はみん~な、この春休みに世界各国飛び交っております。

 

 

 

いいな~(*´∀`*)♡

 

 

 

この前、たまたまジムでTV見ながら走っていたら卒業旅行特集が!!

 

 

 

最近の卒業旅行の傾向が、昔とは変わってきてるみたいなんです\(◎o◎)/

 

 

 

 

今は、卒業旅行は2~4回が平均とのこと。。。

 

 

 

 

確かに、みんなアジアでショッピング、ビーチリゾートでまったり、ヨーロッパ巡りで歴史に触れてグルメを堪能して。。。

 

 

 

そんな感じ♪学生さんでも低価格で色んなところへ行ける世の中になったからでしょーね♪

 

 

 

まさに、グローバル(・o・)/★

 

 

 

 

ビーチが大好きなikumiはやっぱりビーチリゾート行きたいな♪

みんなはどこ行きたい??

 

 

 

まっ、そこでもマリンスポーツしちゃうんだけどね!!ww

 

 

 

ikumiが海好きと知った友達が教えてくれたこのグログ、愛読中です!!w

 

 

http://dolphinkick.at.webry.info/

↑クリックしてみてね閲覧できるよ♪

 

 

 

 

このブログの何がいいかって、海の生き物をリアルに伝えるカメラっしょ!!!!

*.・。`(●´▽`●)・*.。・

 

 

ほらっ!!

 

 

 

ほらほら~!Σ(●>ω<ノ●)ノ゛

 

 

 

 

あぁーこんな天気だし、ダイビングしたくなってきちゃった(*´∀`*)♡

 

 

 

 

この方沖縄でダイビング教室?体験?やってるみたい♪

http://www.dolphinkick.jp/

 

 

 

写真撮ってくれんのかな??ww

 

 

 

 

なんか卒業旅行のテーマから、ikumiが好きな海の話になっちゃったww

 

 

 

すんません(-_ヾ)。。。

 

 

 

 

★thank you for comming★


2008-02-10 15:34:59投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(5) nice!

ラヴ・アクチュアリー

見ました(・o・)/

 

 

 

寝間を惜しんで。。。ww

というか、返却日に追われて\(>◇<)/

 

 

 

 

いや~目も覚めましたよ♪

 

あったかい気持ちになれました*.・。`(●´▽`●)・*.。・

 

 

 

 

複数のラヴストーリーが上手く同時進行しいて

 

 

 

1つ1つの恋愛にはそれぞれの形があり、 恋愛ってホント

色々な形があるんだなぁ~って思いました。

 

 

 

何より、自分の気持ちにウソはつけない!

嘘をついてても結局、最後は正直に行動しちゃうんだよね♪

 

 

 

 

それがハッピーエンドだったり、そうじゃなかったりするけど

 

 

 

この映画の登場人物たちは、結果がどーであれ

自分自身の人生に、生き方に正直でいられたことに満足げだったな((´∀`*))

 

 

 

 

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

 

 

 

あと、個人的なんだけどMr.ビーンがちょい役で出演してたとこにツボでした。ww

 

 

 

 

さっ!TUTAYA行かなきゃ(゚ロ゚;)!!ww

 

 

 

★thank you for comming★ 

 

 


2008-01-31 14:03:58投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

キューティクル♪

080126_224429.jpg
マチルダっていう原宿のお店でトリートメント中!!









女の子髪は伸ばすから痛むんですよね(>_<)






しかも今は乾燥の季節(>_<)






髪にはダメージ大(・_・、)








栄養補給しなきゃですね…








でね、ここのお店は内装が真っ白で統一しててカワイィの♪









髪を洗う時なんかはアロマをお湯になじませて香もグー!!!









よかったら竹下通り抜けたとこにあるから行ってみてo(^-^o)(o^-^)o









髪がサラサラ生き返ったよー\^o^/










★Thank you for comming★

2008-01-26 23:30:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(6) nice!

 

見ました♪

 

 

ずっと前から見たかった作品!

 

 

 

作品の中身がどうこうよりも、、、

 

まず!着物って美しい~*.・。`(●´▽`●)・*.。・

 

 

 

日本人でよかった!って思うくらい色彩美にやられましたぁ~

 

 

 

 

中身も方はと言いますと、

 

 

 

 

遊女、そして花魁(おいらん)として生きる主人公きよ葉もまた恋をするんだけど

 

 

 

花魁で居る限り、いつも「裏切られるカモしれない。。。」

 

 

 

という思いと隣り合わせ。

 

 

 

 

しかし、心を信じて、愛を選ぶ彼女の生き様から

 

 

 

「自分の人生、自分で切り開く!」

 

 

 

 

ってことを改めて思ったDVDでした。

 

 

 

 

タイトルの「さくらん」って錯乱とさくらをかけてるのかな??

 

 

 

★thank you for comming★

昔の人はメールも携帯もないのに、、、信じるって言葉の重さの違いを感じました。


2008-01-20 21:12:15投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

理系家族と文系の私

今朝、仲良く妹と朝食してたら妹がふと時計を見たの。

 

 

その時!「2の10乗!!!!」と

 

 

 

 

妹が叫んだ。。。

 

 

 

 

(・▽・)ノはっ??What's??w

 

 

 

 

 

 

只今10:24!!

 

 

 

「1024!2の10乗!!!」  She said that...

あは!^ ^!

 

1024。この数字2の10乗なんだって。。。

 

 

 

 

トホホ。。。

 

 

 

 

理系の妹。文系のお姉ちゃん。

 

 

 

 

なんで姉妹でこーも違うんだろう・・・w

 

 

 

 

そんな今日の朝でした!

 

 

 

★Thank you for comming★


2007-12-30 11:27:06投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

あれ??

久しぶりの自分の部屋。

 

 

 

毎回思うんだけど。。。

 

 

 

確実に、部屋が妹の趣味一色になってる気がする。。。

 

 

 

 

今回も、部屋に入った瞬間、、、

物が、雰囲気が変わってました。w

 

 

 

 

 

こんなの私のキャラじゃありません。

 

 

 

 

街もどんどん変わって、部屋も変わっていくんですね。

 

 

 

まっ時の流れってこんなもんか!ww


2007-12-30 00:32:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

モチベーション

「プラダを着た悪魔」

 

 

 

お気に入りの映画の1つ!

 

 

 

 

思い立ったら即行動の私は、この映画の宣伝を見た

瞬間。。。友達に電話してその日に六本木ヒルズへ。。。w

 

 

 

 

見終わった後、確実に女の子の

モチベーションあがったのを覚えています。w

 

 

 

 

おしゃれに服を着こなしたい!

 

 

スタイル良くなりたい!

 

 

何かを通して自分を変えたい!!

 

 

女友達2人で映画見終わった後熱く語ったな~

今日は、そのモチベーションをあげるべくDVD観賞!w

 

 

 

クリスマスだって関係ないよね★

おまけにもう1つ!

 

 

なんか主人公が、私と似ているところがあって。。。

なんだか見入っちゃったww

 

 

 

 

あることがきっかけで、ある雑誌の編集長になっちゃう

話なんだけど、

 

 

 

彼女のまっすぐで、行動的で、全く知らない世界へ

飛び込む姿勢には憧れを抱いてしまいました。

 

 

 

 

映画の世界だからありえること、許されることなのは

分かってるけど。。。

 

 

 

映画って、映画を通して色々なことを考れるから好き。

 

 

 

人生、恋愛、友達、家族、仕事、家庭、社会。。。

 

 

 

 

いつも、何気なく過ごしてる日常生活では

考えないよーなことを、改めて考えさせてくれるから

 

 

 

 

たまに、映画やDVD見ます。((´∀`*))

 

 

 

 

今日もたくさんいいこと学びました!

 

 

 

 

★Merry Christmas★

*.・。`(●´▽`●)・*.。・


2007-12-25 16:53:44投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

女の子失格!?

凹みます。。。へ(×_×;)へ

 

 

 

レシピ通りしてるのに。。。

 

 

 

 

・゜・(⊃Д≦)・゜・

 

 

 

 

ケーキ作れない女の子ってどー思います?w

 

 

 

 

自分でも不思議。。。

 

 

 

 

結局、ケーキ担当から外され。。。

 

 

 

 

他の子が作ったら、あら不思議!

 

 

 

 

できちゃったww

 

 

 

 

完全に。。。ゴメンナサイ(´;ω;`)

 

 

 

 

可愛くデコらせていただきました♪

 

 

 

 

DSでとっくんだなこりゃ((´∀`*))w

 

 

 

 

 

★メリークリスマス★


2007-12-24 16:27:54投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!
23件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3