ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

カテゴリ表示 : フツーなikumi。(924)
kickboxing!!!!!
Winter Run
ご無沙汰です。
illumination
this is me:)
Congrats!
Yes!vegetable!!
Green Cafe
Im in Tokyo now.
lunch!pasta !pizza!
924件中   1 - 10 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

kickboxing!!!!!



昨日は友達を誘ってキックボクシングの会!!!!



私も久しぶりのキックボクシングだったから楽しかったぁ!



女の子たちはみんなキックボクシング初心者だったけど



すごくエンジョイしてくれて、みんなはまりそう!



格闘技とかボクシングとか空手とか…イメージだけで私無理!



ってなっちゃうかもしれないけど全然そんなことないよo(^o^)o



みんなやったあとは楽しい!って感想だったし。



冬は代謝も下がるから、みなさん運動ね★

2010-12-19 14:55:04投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Winter Run



おはよー



今日は気温も昨日より上がって気持ちがいいよ。



最近走れてないから、今日は思いっきり走ろう!



昨日はなかなか眠れなくて、ちょっとばかり睡眠不足だけど



頑張ろう!

2010-12-11 10:25:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

ご無沙汰です。


新しいことを始めるって



今までやったことなかったことするって



違う環境に足を突っ込むって



大変だけど、たくさんの発見と色々な思いがかけめぐる。



タイムイズマネー…



最近よく思うな。



たくさんのこと、挑戦しよう。



限界なんて決めたくない!


そして、今いる自分の周りの方や環境に感謝しよう!

2010-12-10 08:55:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

illumination



表参道ヒルズの前に素敵なイルミネーション!



写真じゃなかなか綺麗さが伝わらないのが残念(>_<)



そして移動して銀座へいくと




これまた目立つクリスマスツリーが(*^_^*)



街はなんだかクリスマスムード一色ですね!





2010-11-24 23:45:04投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

this is me:)


今日は自分の活動についてみなさんの前で報告する機会がありました!



久しぶりにPowerPoint使って資料作ったなぁ〜



大学生以来かな?(笑)



みんな温かくて応援してくれて本当に感謝ですね(>_<)



せっかくミスジャパンで頑張った活動を無駄にはできない!



今日色々とお声をかけてくれたみなさんありがとうございました!

2010-11-23 21:50:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

Congrats!


今日表参道でランチをしていたら外から素敵な音楽が


テラスでランチしてたから気になって見てみると…



早稲田が行進してたぁ!



優勝したんだねぇ(^o^)



紅葉もいい感じだね表参道は!



BVLGARIカフェの上だよ!


地元の友達と一年ぶりに再会★



やっぱ地元っ子落ち着くーいつ会っても!

2010-11-20 23:10:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

Yes!vegetable!!


ヘルシーにいきましょ。



今日の晩御飯はvegetable!



自分でもこーいうのさっと作りたい。



料理のレパートリー増やしたいと思う今日このごろ。



今日もBrandyと一緒だよん!


北京のことかくとかいって全然書けてない(>_<)



かこう!



ヾ(^▽^)

2010-11-19 00:05:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

Green Cafe



麻布十番で友達と一息。



Eat more Green!をテーマにオーガニックカフェです。



健康的でヘルシーなメニューばかり!



天気のいい日はオープンテラスに座るのもいいかもね!





今日は東京も雨が降ってて寒いね。



でも北京とくらべたら平気だ!




北京は1日だけ最低気温がマイナス5度だったからね。



ぶるぶる。



(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2010-11-17 17:30:08投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

Im in Tokyo now.


ただいまぁー!



中国から帰国しましたぁ!



日本に帰ってくるともうクリスマスソングも流れてるし



イルミネーションもされてるし!



クリスマスだいぶカウントダウン始まってますね。




私もTSUTAYAでクリスマスソングのCDをなんとなくレンタルしたよ!



日本はあったかいね★



あとで北京の街をブログで紹介するから楽しみに〜!

2010-11-16 22:05:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!

lunch!pasta !pizza!


今日も一日終わりましたね。



天気がよくって、友達とテラスランチしましたよん。


実は友達は今日病院から退院したばっかで、こんな食事をしていいのかと戸惑いながらも



がっつり食べておりました('◇')ゞ



健康なくしてはなにもできないよね。と昼間から真剣に議論してました




でも、本当にそう!!!!!

2010-11-03 23:55:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(3) nice!
924件中   1 - 10 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...