ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

カテゴリ表示 : 健康おたくなikumi。(8)
バスタイム!
さぶぃ。
我が家に!
溶岩浴~
日課!!
伸びたー!!!!
ゆがんでる!?
健康おやつ!!
8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )

バスタイム!

071211_153751.jpg

ジムのジャグジーしか最近お風呂につかってなかったikumi。

 

 

 

 

 

実家、九州にいた頃は1時間くらい雑誌や

本読みながらバスタイムをエンジョイしてたのにな~。

 

 

 

 

 

最近、末端冷え性な自分に嫌気が差して。。。w

 

 

 

 

 

お家でもちゃーんとシャワーだけじゃなくて

お風呂につかろう!!って思う今日この頃。。。

 

 

 

 

 

この入浴剤に湯布院の文字が。。。!!

 

 

 

 

懐かしくて買っちゃった。Σ(●>ω<ノ●)ノ゛

 

 

 

 

 

家族で湯布院行ってたな~って♪

まずはコレ使うな。ww

 

 

 

 

 

あーぁ。家でじっとするのはいいけど。。。

動きたくなってきたよー・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

 

 

 

 

 

ジムいっっちゃおーっと!

 

 

 

 

 

★thank you for comming★

 


 


2007-12-11 17:20:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

さぶぃ。

071108_231146_ed.jpg
こんばんわ。


もー夜はこんなに寒いんですね。



ぶるっ。;;;



そんな今宵は体を温めるべく




溶岩浴!!!



溶岩浴って30キロ以上走らないと出ないって言われてる汗がでるんだって!!!



すごい発汗作用だ。。。



そしてその汗は私たちの体内にある重金なんとかをデトックスするみたい☆




なんかよく分かんないけど



めったに体から出ない有害物質を汗とともに流すんですね!!!





スゲー!!!!!





体もポカポカ♪だんだん代謝もUPしてるし





目指せ健康ビューティ☆




みんなも汗を流そー(^O^)/




★Thank you for comming& Good Night★

2007-11-08 23:30:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

我が家に!

じゃん!

 

毎日出掛けるときは

 

ミネラルウォーター500mlと一緒のikumi。

 

 

そんなん毎日してたら何本ペットボトル買ったらいいんかい!!

 

 

ってなっちゃうから。。。

 

 

買っちゃった!

 

 

天然ミネラルウォーター12ℓ☆

 

 

これ5度のお水と85度のお水が出る優れもの♪

 

 

 

これで少しは経済的かな☆

 

 

よく水を飲むみんなにもオススメ!!

 

 

さっコレから汐留だ!!

 

いってきまーす♪

 

★thank you for comming★


2007-10-30 17:34:26投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

溶岩浴~

だいたい、いつもは夜に予定がないと

 

ジムに行って体を動かす!のがikumi流。

 

 

だけど。。。たまぁ~に。。。。

 

 

 

だるい。

 

 

 

 

今日の夜はそんな日。

 

 

 

 

だけど汗をかきたい!!!!!

 

 

そんな夜は、

 

 

溶岩浴!!!!デス☆

 

 

 

 

今日は溶岩浴でデトックスして、気分もリフレッシュ!

 

 

 

お疲れだったらしく、、、爆睡。ww

 

 

笑い事ではないですが、、、

 

気付けばスゴイ発汗!!

 

 

 

ワーイ☆

 

 

 

代謝が悪かった私も、週1でゲルマに通ったり

サプリで代謝を上げたり、運動する際サウナスーツ着たりして

段々代謝があがってきたんだよ~!!!!

 

 

消費カロリー多い体になりたいわん♪

 

 

自己管理って難しい。。。

ちゃんと自分の体と向き合って、体を可愛がってあげなきゃ!

 

 

なのにできないのはモチベーションが低いから?

 

 

 

。。。間違いない!;;;

 

 

今日はFYTTE購入したから

目を通して気合を入れなおそう!!

 

 

でわでわいい週末を。。。

★thank you for comming & have a nice weekend★


2007-10-26 23:59:03投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

日課!!

おはよー!

今日は寒い~><;

見てコレ!!

皆さんこのお水ご存知ですか??

 

私、この前まで知らなかったデス。。。

アラスカ・グレーシャー・キャップって水。

 

なんか体脂肪を溶かすって。。。

ウッソ?!

 

そんなん気持ちですよね!w

 

それより私の日課というか、Myルールがあって

1日500mペットボトル飲み干すこと!

 

絶対バックには500のボトルを持ち歩くように

してます!

 

便秘症であるのもあるけど。。。

水分摂取量が極端に少なかった私。

1日2リットル目標に水分摂取してます。

 

これから乾燥する季節。。。

皆さんちゃ~んとお水とりましょうね♪

体に潤いを。。。!

 

なんか自分に言い聞かせるよーな

日記になっちゃったww

 

★風邪引かないよーに今日も1日頑張りましょう!!★

 

 


2007-10-19 09:37:52投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

伸びたー!!!!


こんばんわ!


エスキモーみたいな服だけど、超あったかいこのダウン★代官山でいただきー!

いきなりですが。。。


みなさんは成長してますか??


身長!



私は。。。はい。デス!!w


今日久しぶりに計ってみたら。。。




あっ。また伸びてた(笑)


1センチUP★



現在169チョイ。


どーしても170欲しいikumi!!!



えっ!?何でかって??



中途半端ヤなんです。なるなら165か170!


165の時止まれー!って願ったけど伸びたので。。。


170目指してます☆(笑)



人って25歳くらぃまで伸びるって聞いたことあります。ホントかな?


ikumiが証明すればいっか!!w



仮にIkumiが10CMのヒールをはくと。。。


180。。。



なんか恐ろしい(笑)



まっいっかー!!!!



ちょっと目標に近づき嬉しいikumiでしたぁ♪




★Thank you for comming★

2007-10-17 18:50:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(7) nice!

ゆがんでる!?

071003_181509.jpg
メンテナンスも終わったことだし!さっそく更新!


スポーツ一家で生まれ育った私。
父の紹介で銀座整体医院に行って参りました。

日頃ヒール履いて歩き回ってるし…

運動してるし…

脚はむくむわ骨盤は歪むわ…体の悲鳴を聞いていながら、聞かなかったことにしてました(>_<)


ごめんね。
私の身体さんm(__)m

案の定曲がってました…骨盤が( ̄▽ ̄;)ヤパァーリィ!

それが背骨にまで影響してるみたい。うわぁ(。。;)

プラス肩の上が妙にカチコチらしく、これは背の高い
日本人特有の症状なんだって!

最近よく本屋さんや街中で耳にする骨盤エクササイズや骨盤ダイエット!!


上半身と下半身のつなぎめの骨盤がゆがむってことは、


土台がゆがむと建物が崩壊するのと一緒…


身体全体に影響がくるそぅ。。。


特に長時間同じ姿勢でいる方、横座りや足を組む方、片足重心がくせな方にはかなりオススメ!


あなたは大丈夫??


正しい骨盤の位置に戻すことにより身体の柔軟性はもちろん、筋肉や関節がしなやかになり脂肪のかたよりも解消されます。


ってことは!


スッキリとしたバランスのいぃ体が手に入る!!かも。


そこは自分次第ってやつですね(^^)


何事も努力が必要!

毎日の生活から意識を高めて健康美人を手に入れよー(^-^)


これができたら誰も苦労はしないって話しですけど…

これから通って正しいまっすぐなikumiになります!!


感想…
人間ってこんなに骨が鳴るんやぁ〜(ノ゜O゜)ノ
山口院長先生ありがとぅございました!


★Thank you for coming to my blog! chu!★


コメントのお返事待ってて下さいね(>_<)

2007-10-05 10:10:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(5) nice!

健康おやつ!!

071002_210736.jpg

ハイハーィ!!

おやつの時間も野菜でしょー(ノ゜O゜)ノ


コンビニで発見して即購入!!!健康おたっきーぶり発揮してやりましたー!!(笑)


中身は人参やらポテトやらごぼうやら…歯ごたえばっちりイィ感じ☆


はぁー。サクサクサク…自分いつからウサギになったっけ??

そんなことを思わせてくれるお菓子でした☆

2007-10-03 19:30:06投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!
8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )