ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)
14件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

東京マラソン!結果報告。

目標としていた「完走」!!

 

やり遂げましたぁ~\(>◇<)/

その証拠に、ほらっ↓↓。

 

完走者だけがもらえるメダルもGET☆

 

 

 

想像以上に42.195キロは凄かったです。w

スタート地点では写メにピースもできる余裕なのですが。。。

 

 

 

人がもう、うじゃうじゃ。。。(◎o◯;)

 

荷物預けるだけでも並大抵ではありません。

 

 

 

公衆トイレはどこも超行列で、、、

 

 

 

 

スタート前の準備は抜かりなく!!!ってことを1つ学んだ。

(何事にも万全の準備ってやつですね。)

 

 

 

スタート!!!

ハーフ(銀座)

 

 

は、何とか快調にRun♪

 

 

 

 

が、しかし。。。脚が痛み出す∑(O_O;)

 

 

 

 

リタイヤも本気で考えたのもハーフ地点!

弱音を吐いたのもハーフ地点!

 

 

 

 

だけど、妹と常に連絡を取り合いながら、頑張って走りました!

 

 

 

そして何だかんだで、銀座から浅草へ~

 

 

 

 

 

 

ハーフ

30キロ地点!

 

 

 

 

歩く・走る!を繰り返しながら何とかゴールを目指す!

 

 

 

 

魔の30キロとベテランの方や、経験者に聞いてたので覚悟はしてました。

 

 

 

 

ここで、いっきにガクンと足が前に進まなくなるんだ!><!と。

 

 

 

 

だけど、なぜか私はそんなこともならず、むしろ2キロくらい走りましたΣ〆(oДo∵))∩

 

 

 

もう必死です。

 

 

 

 

そして、築地に到着。(この時点で35キロ)

どこまでいっても止まない、みんなの声援が何より温かかった・゜・(⊃Д≦)・゜・

 

 

 

「ガンバレー!!」

 

 

「あと少しー!!」

 

 

「チョコレートよ~食べていいよ~!!」

 

 

カンペで文字かいて応援してくださる方も。。。

 

 

 

感謝です*.・。`(●´▽`●)・*.。・

 

 

 

 

いよいよ、35キロ地点。

 

 

 

もう寒さと疲労で走ってるのか歩いてるのか分からない状態。。。

 

 

 

 

足首はロックされ、曲がらない。

 

 

ふとももは1歩1歩踏み出す度に痛みが襲います。

 

 

 

何で私、今走ってるんだろう。。。って思うまで心が落ちました。ww

 

 

 

 

その時、コーチはら電話が。。。(◎o◯;)!!

 

 

 

「みんな待ってるからガンバレ!

泣いてもいいから完走しなかったら絶対後悔するぞ!!」

 

 

 

 

この電話のあと、泣きました。ww

 

 

 

辛いと口に出した瞬間ウルウル・゜・(⊃Д≦)・゜・

 

周りの声援が嬉しくって2ウルウル。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

 

脚が動かない自分に対して悔しくってウルウル・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

 

 

 

 

グラサンしてたから周りには気付かれてないと思うけど。。。

 

 

 

涙がポロポロ。。。

 

 

 

だけど、さっきまで動かなかった足が頑張ったら少し走れたんです!!

 

\(◎o◎)/

 

 

 

ホント人の気持ちて怖いですね。

 

 

 

 

今までのやる気が、気持ちが100パーセントだったとしたら

今の自分は110パーセントなのかな??

 

 

 

って思いつつ、ビッグサイト目指して走りました~

 

 

 

最後は脚を引きずりながらのゴールでしたが、ホント諦めずに完走していい経験でした。

 

 

 

自分に負けないでよかった~

負けず嫌いでよかった~ww

 

 

 

そして今日は、昨日お世話になったアシックスのシューズを綺麗に洗いました♪

 

 

 

 

「昨日は42.195キロ私を走らせてくれてアリガトウ!!」

 

 

 

 

今日は、もちろん筋肉痛Σ(>ш<;※)) なのは言うまでもありませんね。w

 

 

 

 

★thank you for comming★

周りの支援があってからこその「選手」ということを改めて痛感した人生初フルマラソンでした。

!感謝!

 

 

 


2008-02-18 14:49:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(10) nice!

ついにきたよ~今日が!!

今日は2月17日!!

 

 

第二回・東京マラソンですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

ビックサイトで受付をこの前してきたよ!

ランナーズもブース出してましたぁ~(・o・)/

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

今日はピンクのランスカ着て走ります♡→ܫ←♡♪

 

 

 

フルは初挑戦だから、タイムどーこーより。。。

 

 

 

まずは完走することが今日の目標です\(>◇<)/

 

 

 

あぁ~ホント未知の世界だからどーなるのか想像もできません。ww

 

 

 

 

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! ww

 

 

 

 

みなさんこっそり応援しててくださいね(*´∀`*)♡

 

 

 

 

10キロもフルも9時10分新宿都庁スタートで~す(・o・)/

 

 

 

 

さっ、もう行かなきゃ!!

 

 

 

 

(◎o◯;)ドキドキ!!!!!!!!

 

 

 

 

行ってきま~す。

 

 

 

 

自分に。。。Good luck★

 

 

 

 

★thank you for comming★


2008-02-17 05:58:55投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(5) nice!

証拠写真。

最近、ikumiを疑う聞き流せない言葉を耳にします。

 

「ikumiってホントにそんなジムいってんのー?」

 

 

 

 

 

 

(●゜ロ゜)ノ゛!!??

 

 

 

 

 

なっ、なんですと??

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、みんな言わないだけで。。。

思ってんのかな!?なんていきなり不安。ww

 

 

 

 

 

 

そー思った私の次の行動は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。証拠写真!!!!ww

 

 

 

 

 

これ見りゃ分かるだろ!!!!!!w

 

 

 

 

 

今日も朝から走ってきましたよ~♪

なんか今日はいつになく温かかったです。

 

 

 

 

 

8キロちょい走ったかな♪

 

 

 

 

 

 

そして、コレからお友達とイベントへ☆

 

 

 

 

 

なんか眠いな。。。。

 

そんなん気のせい②(○゜ε゜○)!!w

 

 

 

 

 

いってきま~す。

 

ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

 

 

 

 

 

★thank you for comming★ 


2007-12-01 15:28:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

ガチョーン。

071124_085812_ed.jpg
ジムに着いたら…









早過ぎた(笑)









( ̄▽ ̄;)








早く開けてイントラさん。。。








暇すぎてブログ更新(笑)








あー寒い。けどダウンとニットが温かい♪







あっOPEN!!!








ワーイo(^-^)o




いってきます★

2007-11-24 09:10:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

マッスルベイビー!

071110_230153.jpg
見てください!!これ!!!




ゴールドジムのベビーウェアー☆w





超〜可愛い(^O^)w





てかウケルー!!!!







何でゴールドジムはこんなん作っちゃったんだろ??






マッスルbabyでも誕生させる気なのか…?!






一着3900円くらいだった♪








出産祝いにどーぞ(^O^)/





※女の子ベイビーにはあげないがいぃかも。。。





★Thank you for comming★

2007-11-10 23:20:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

開幕!

始まりましたねぇ~

 

北京オリンピック出場をかけたワールドカップ!

 

 

見ましたか??

 

バレーボール♪

 

 

今日の試合は第一セットはハラハラしました~;;

 

しかし!ねばりの日本!!

 

見事、持ち直して逆転勝ち☆

 

 

流れを自分達にもってくるのは

なかなか難しいのに

 

やっぱりプロだなって。

北京行きの気持ちがドミニカより勝ってたんだなって。

 

だってドミニカと日本の平均身長差は、なんと

 

 

10センチ。

 

 

 

 

ドミニカ平均187センチ!

 

日本平均177センチなんだって。

 

実況のお兄さんが言ってた!!

 

 

そんな相手に勝つなんて、、、スギョイ。

 

栗原さんの身長は・・・187ですよ。

 

でも、コレがドミニカでは平均。

 

 

恐ろしい。。。

 

 

ってフツーは思ってしまいますよね??

 

だけど日本チームは平均身長なんてそんなの

お構いなし!って感じさせるダイナミックな試合だった。

 

 

というかスパイクだった。

 

 

あんな高いブロックの壁が目の前にあるのに

真っ向勝負する高橋さんや木村さん、栗原さんの姿は

 

 

カッコイイ☆

 

 

私だったら。。。フェイントかな。チーン・・・・w

  

 

 

またバレーしたくなってきたなww

 

毎年このバレーシーズンはバレーがしたくて

たまらなくなっちゃう。

 

 

さっ!ガンバレ!!日本っ!!!!

 

★thank you for comming★

 


2007-11-02 23:54:15投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

朝っぱらから!

やっぽ~い!!!!!

 

晴天だぁ~★思わずこんな写真とっちゃったww

 

 

前向きな写真だねって言われた。ww

 

 

 

昨日は朝から撮影~!!!

 

 

今回はランニングstyleって陸上雑誌のお仕事★

 

 

 

前日台風だったからどーなるのかと思ったけど。。。

 

 

 

晴天!!!!!

 

編集者田中さんと♪

 

12月発売!だって。

 

 

初!offのikumiも撮影したよ~ん。

 

 

取材もがっつり受けて。。。

 

 

ikumiのランニングに対する思いや、、、

 

陸上界に踏み込んだきっかけや、、、

 

 

日常的に気をつけてることなど

 

思い思いに自由にしゃべってきました!!

 

 

 

しかし走って、歩いたなぁ~。。。

 

気持ちよかった★

 

 

でわでわ、またね♪

 

★thank you for comming & see you★


2007-10-29 10:41:37投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

アシックスストア!

こんばんわ!

 

今日はここへお邪魔してきましたぁ~

 

皆さんご存知ですか??

 

アシックスストアー銀座店!!

↑クリックしてみて。

 

 

皇居ランナーだったら一発でお分かりに

なったでしょーね!!

 

ここは皇居まで走って10分

 

荷物を置けるロッカーや

汗を流せるシャワーも完備された

 

ランナーにはとっておきのショップ!!

お店の中はこんな感じ♪

2階にはシューズが売ってあります。

 

今日はそろそろ寒い季節になってきたので

暖かいウエアーを購入☆

 

シックス限定商品なんかもあって

全部ほしくなっちゃった!ww

 

もちろんランニングシューズもアシックスです。

 

 

日本人の足に1番フィットするんじゃないかな?

って思います。

 

高校時代、陸上短距離選手だった頃から

アシックスシューズにはお世話になっております☆

 

 

明日の練習は雨だ。。。泣

★thank you for comming★

 


2007-10-26 19:23:32投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

走るikumi☆

こんにちわ!!

今日は絶好のスポーツ日和ですね♪

 

みなさん!今月発売のランナーズに

 

ikumi登場しております☆

 

表紙の裏っ側!

今回はアシックスの靴のモデルです♪

 

よ~く見たらikumiですww

 

足がメインなので。。。w

 

よかったら見てあげてくださいな☆

 

あっ!皆さん動く私はご覧になったでしょーか??

是非感想聞きたいなぁ♪

 

★thank you for comming★


2007-10-24 14:54:20投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(7) nice!

動くikumi~★

 

 

夜遅くにこんばんわ☆

 

みんさ~ん!!!!!!

 

今までにないikumiが。。。。

 

 

 

見れるんです!w

だって、、、、、

 

 

動画配信START したんやもん♪

 

 

このブログの右横に注目~!!!

 

動いてるでしょ?!

 

 

ロケはGARDEN Cafe.Comにお世話になりましたぁ~

 

まるでジブリの世界に来てしまったかのよーでした。

 

カメラの前のikumiはホントに自然ww

 

カメラの存在消してましたからぁ~

 

 

アハハ。

 

 

 

ごめんねカメラマンさん。。。

けどこれがikumi☆

 

 

みなさんどーぞよろしくです!!

 

★thank you for comming & good night★


2007-10-24 01:03:08投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!
14件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2