ikumi healthy blog

LRIG (エルリグ)

BLOG

8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )

ぶしや~♪

久しぶりに今日、渋谷をちょっぴり出歩きましたぁ~((´∀`*))

 

 

 

そしてショールをGet!

 

 

 

 

この春1つはもっていたいアイテムですよね♪

 

 

 

こ~んな巻き方も\(◎o◎)/

 

 

ヒョウ柄とゼブラ柄がミックスっていうとっても珍しかったので、コレを逃すわけにはいけません!!(゚ロ゚;)ww

 

 

 

 

こちらも~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

 

グラマラス愛読者ikumiなので。。。今日は満足なり~(*´∀`*)♡w

 

 

 

 

あぁ~街には春物がいーっぱい!!

 

 

 

 

お買い物どきですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

 

★thank you for comming★

皆さんはこの春欲しいアイテムありますか??


2008-02-11 23:29:44投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

どれにしよ~

ん~。。。

 

 

こんなにあると、迷っちゃうじゃん。

 

 

 

 

じー。。。DSソフトとにらめっこ。w

 

 

 

そして、コレだ!!!!!って思ったソフトが只今品切れとかね。。。

 

 

 

迷ったあげく、「もっと英語漬け」と「大人力検定」買ってみた。

 

 

 

 

なんか面白いソフトたくさんあるんだね!!

 

 

 

おススメとかありますか??

 

 

 

あったら教えてくださいな♪

 

 

 

 

★Thank you for comming &Good Night★


2007-12-30 00:25:15投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

帽子好き!

いつからこんなに

帽子がすきになったんだろ。。。??

 

 

気付いたらいっぱい持ってた!

 

 

そんなことってありません??

そして、後から私って帽子好きなんだって認識。w

今日は冬にかぶるニットのせちゃうよん♪

 

かっぽり!

コレなんかかぶったら完全に真冬モードです。

 

 

あと1つニット帽あるはずなんだけどなぁ~。。。

 

 

 

アレ??ww

 

 

 

 

みんな帽子好きですか??

 

★thank you for comming & good night★


2007-11-14 00:02:33投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

遺伝??

 

に行ってきました!

 

理由は。。。

 

 

どーしても部屋の模様替えがしたくて②!!w

 

 

私の母も昔から模様替えが大好き♪

 

 

多いときは半年に2回くらいしてた気がする。。。

 

 

 

 

 

どぉ~んだけぇ~~~~!!ww

 

 

 

 

 

テーブルからソファーからテレビから

 

ありとあらいる物を動かします。

 

 

 

 

 

 

私も完全に遺伝しました ((^_^;))ノw

 

 

 

 

 

 

一人暮らしだから模様替えしたくってもできない><!!

って思い込んでいたIKUMI。。。

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 


 

 

 

 

まてよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ一人でやってたじゃん!!w

 

 

 

 

ってことでさっそくやっちゃいました。ww

思い立ったら即行動です!!

 

 

間接照明買ってぇ~♪

 

部屋を可愛く演出する小物たちも買ってぇ~

 

 

 

初★ベットから棚からテレビからぜ~んぶ移動!!

おかげで右膝にめっちゃ青アザできました。w

 

気分爽快です!!

 

 

 

やっぱりできないって決め付けちゃいけないね♪

ってコト学んだよ!

 

 

 

★thank you for comming★

 


2007-11-13 22:05:51投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!

メガ~ネ!

Good morning~!!

はいは~い!!

昨日見~つけた★

 

白ふちのこの形!!!!!

 

見合うメガネがなかなかナイ私。。。

 

だけど、たま~に遭遇するの☆!!

あっ!こりゃイケル☆みたいなやつ♪

こちらもダテメガネ~購入♪

茶色で見えにくいんだけど。。。

 

横の部分が超カワユス!

 

店員さんにメガネすると顔がきつく

見えちゃうからツンツンした感じがでないの

欲しいんです。。。

 

 

って相談したら選んでくれました♪

 

ナイスやね!!

 

さっ!今日は土曜日☆

学校は学園祭!!だけどikumiは。。。

 

ランニング!!ww

 

天気もいいし今日は走るぞ~!!

いってきま~す☆

 

 

★thank you for comming & see you later!!!★

 


2007-10-20 09:29:18投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

今日のikumi。

071005_104233.jpg
こんばんわ★

最近買ったパンプス!!


ルンルンで履くikumi♪


ぴりぴりして脱ぐikumi。。。



靴ズレするikumi。。。


新しい靴からたまに嫌われるikumiでした!


ちゃんちゃん♪


にしてもヒョウ柄カワユス★


みんな靴ズレしたらどーする??何か靴に施しますか??


★Thank you for coming&Good Night★

2007-10-09 20:20:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(2) nice!

最近活躍中!

GOOD MORNING~!!

今日は朝からRUNの日☆

ジムには最近のお気に入りのTシャツきていっちゃうよん♪

ジェシカアルバがプリントさてたT!!

It’s so cute!!

このゆるい感じがすき☆

んじゃikumiは元気にいって参りまーす!!

みんな今日から3連休何するの??

★Thank you for coming to my blog★


2007-10-06 08:00:00投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(0) nice!

グラサン!!


サングラス大好きikumiです(^^)


最近購入したサングラス!!


MNGってスペインのインポートのお店で買ったよー

私のお買い物スポット★渋谷と原宿をつなぐ明治通りぞいにあります!!


黒ばっかりしてたので、今回茶色〜(^-^)


変わった形でカッコイィ!!と思って☆


何もない日は基本ノーメィクにしてたいもの。
お肌に休憩も必要だしね!

そこで活躍するのがこやつたち!!


すっぴんもメガネで可愛く!かっこよく隠しましょ(^^)


それでは今日は天気がいいね!!お布団でも干したいわ☆


★Thank you for coming★

2007-10-04 14:40:02投稿者 : ikumi
この記事のURL コメント(4) nice!
8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )